オンライン資格確認の導入支援
2021年10月より本格運営の始まった「オンライン資格確認」に対応するパソコンおよびネットワーク周辺機器(ルーター)をセットでご提供いたします。
弊社担当者が必要事項をご説明の上、機器をご提案させていただき、その後の機器の設置・設定まで対応いたします。
また電子カルテシステム「Dynamics」をご利用の医院様は「オンライン資格確認」とデータ連携ができるようカスタマイズをすることも可能です。
端末・機器の提供から設定・設置、保守まで
パソコンおよびネットワーク周辺機器(ルーター)をセットでご提供いたします。
また、ご要望に応じて、オンライン資格確認に必要な回線の手配もいたします。(別途料金)
資格確認端末 | 厚生労働省要求仕様および提供構成を満たしたスペックの端末提供(パソコン) |
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ルーター | PPPoE方式で接続、マルチセッションできる機器提供 |
設定/設置 | オンライン資格確認などシステムへの接続用設定および受付への設置 オンライン資格確認用ネットワークの構築 |
保守 | 機器(資格確認端末・ルーター)故障時の受付・修理手配 ※ メーカ保守期間・故障理由により別途修理費用が発生する場合がございます。 |